TEL

漫画「花より男子」を全巻読みました。 | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 2011 5月の記事一覧

漫画「花より男子」を全巻読みました。

2011.05.27 | Category: その他

うちの娘(小1)が見たい見たいと言い、嫁さんまでもが読みたいと言ったので、
漫画の「花より男子」を全37巻買いました。
010101.jpg
せっかくなので、ぼくも全巻読んでみました。
ぼくはドラマを観てないので予備知識がほとんどない状態から読んだのですが、なかなか面白かったです。
少女漫画を読むのは「生徒諸君!」以来。
男性なら少女漫画の絵柄の好みは分かれるところでしょうが、「花より男子」は苦もなく読めました。
ストーリーの流れがやや遅いと感じましたが、そういうところがいいんでしょうね。
「早よ、お前らくっつけ!」と突っ込みながら読むのは、おじさんってことです。
そしてそれは、ぼくのことです。どうせ、おじさんです。
でもこれ、連載で読んでたら、相当やきもきすると思うけどなあ。
で、魅力的な登場人物がたくさんでてきますが、
男性のキャラだったらぼくは道明寺司が好きです。
嫁さんや患者さんの多くは「花沢類がいい」と言いますが、
道明寺の世間一般から突き抜けた感が、俗っぽくなくて気持ちいいです。
青池和也はどうも好きになれません。彼が出てくるとなんかごちゃごちゃします。
女性のキャラだったら、だんぜん大河内滋です。
あの娘はとってもいい子です。うん、いい子です。ぼくなら、あの娘です。
中島海はやっぱり好きにはなれません。嫁さんもこれには同意見です。
とかなんとか言って、一番好きになれないキャラは、
牧野つくしの両親なんですけれど。
(わからない方、読み流してください。)
そして、その漫画「花より男子」を整骨院に置いてます。
興味がある方、また読みたい方、時間のある方、どしどし読んでいってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療に強い!! 
  
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
平日 9:00~21:00(昼休み無し)
土曜 9:00~18:00(昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~