TEL

我が家の三連休 (後編) | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > その他 > 我が家の三連休 (後編)

我が家の三連休 (後編)

2010.05.14 | Category: その他

で、続きです。
倉敷に着いた時にはもう暗くなりかけてました。
美観地区近くにGEMINI(ジェミニ)と言う名のガレージキットのお店がありまして、
そこの店長、瀧本博志さんに会いに行った次第です。
大学時代のぼくに多大な影響を与えた、とても紳士的で情熱を忘れないおっちゃんです。
05715.JPG
これがGEMINIと瀧本さんです。店の雰囲気が多少伝わるでしょうか。
会ったのはかれこれ9年振り。お互い少~し老けましたかね。
でもぼくより瀧本さんは8歳上だから若いよなあ。
瀧本さんはお店の傍ら、映画の脚本を執筆して世に送り出そうとしている方です。
詳しくは瀧本さんのブログ→就職情報HAPPYWORK をご覧ください。
瀧本さんの人となりと価値観がよくわかりますし、若かりし日のぼくもいます。
で、ぼくたち家族と瀧本さんとで近くのファミレスで夕食。
その際、ぼくらが泊まる宿がないのを瀧本さんが知り、
ホテルのフロントをやっている自分の妹さんに頼んでホテルを手配してくれました。
夫婦そろってただただ恐縮。頼りになる方です。
加えて、HIGEさんにはお土産までいただいてしまいました。感謝感謝です。
皆様、倉敷にお出かけの際は、是非GEMINIに立ち寄って下さい。よろしく。
そしてその日は、再び岡山市に戻ってホテルで就寝しました。
翌5月4日、ホテルを10時に出て後楽園へ。
05717.JPG
ちなみに一番右の娘が長女の和奏(わかな)です。以後お見知りおきを。
そんでもってその後、池田動物園、倉敷美観地区と寄り、
瀧本さんにお礼を言ってから岡山を3時過ぎに出てきました。
そして、高速道路をひたすら5時間走り、8時に我が家に到着。
疲れたけど楽しくて、有意義な岡山の旅でした。
たまには昔の自分の足跡を振り返るのも大事なことですね。
機会があったらまた岡山に行きますよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療に強い!! 
  
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
平日 9:00~21:00(昼休み無し)
土曜 9:00~18:00(昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~