TEL

かわいらしい赤のカメラバッグを買いました。 | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > その他 > かわいらしい赤のカメラバッグを買いました。

かわいらしい赤のカメラバッグを買いました。

2014.12.12 | Category: その他

さて、前回の続きと言えば続きです。(詳しくは こちら をご覧ください。)
3256666.jpg
上のが新しく買ったキャノンの白い一眼レフカメラ。
で、そのカメラに合うカメラバッグを探したのですが、
カメラ関係のものはどうしても黒くてゴツいものが多くて、
なかなか女性が持っても映えるバッグが無いんですね。
そんな中、ようやく納得いくバッグがみつかりました。
7899789.png
これ、販売サイトの画像を切り取ったのですが、
デザインといい大きさといい、カメラ女子を想定したバッグでしょ。
mouthというブランドのカメラバッグらしいです。
素材はウェットスーツに使用されている伸縮性のある生地で、
軽くて触り心地が良く、急激な温度変化にも対応できそうです。
677333.png
バッグは取り外せるインナーバッグとアウターバッグの2層に分かれます。
インナーバッグには取り外し可能な敷板が2枚付いていて、
カメラボディーと普通のズームレンズ2本位なら楽に入りそうです。
6783333.jpg
カラーバリエーションも豊富で迷ってしまいました。
「黒×黄」か「赤」か「薄緑」かで悩んだ末に、結局「赤」に決定!
で、実際に購入したバッグはこんな感じ。
2145553.jpg
なんかピンクがかって見えますが、実物はもっと落ち着いた赤です。
56111223.jpg
なかなかいい感じに収まってるでしょ?
これならあとズームレンズ2本は軽く入りますね。
ぼくは以前、タムラックのカメラバッグを愛用していました。
その頃使っていたぼくのバッグに比べると、
あらゆる意味で「別物」といった感じがします。
軽いし赤の発色もきれいだし、サイズもジャストで言うことないです。
ぼくも妻もこのバッグには大いに満足しております。
しかし、買ったばっかのデジタル一眼レフカメラを、
まさかiphoneで撮ってブログにアップするとは(笑)
ちなみにこの商品は、楽天のショップ boston club さんから購入しました。
他にも、もっと大きなサイズや形の違うカメラバッグを始め、
スニーカーやダウンでできたパンツなど、品揃えが個性的なお店なので、
興味がある方はのぞいて見られたら面白いですよ。
さあ、一番最初に撮るものは一体何になるんでしょうかね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お子様連れでも安心!! 交通事故治療に強い!! 
【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
当院の口コミ評価は こちら をご覧ください。
平日 9:00~21:00 (昼休み無し)
土曜 9:00~18:00 (昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
住所:〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~