TEL MAIL

実はウチの次女も極真空手を始めました。 | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 育児 > 実はウチの次女も極真空手を始めました。

実はウチの次女も極真空手を始めました。

2014.05.01 | Category: 育児

先日空手の大会があったのですが、
9654444.jpg
この大会でウチの次女が空手大会デビューを果たしました。
結果は1回戦で延長戦の末、敗退。
でも、親の欲目を差し引いても、いい試合をしていたと思います。
試合後、次女はよほど悔しかったのか大泣きしていました。
息子の試合を観て、思いついたように空手を始めた次女。
オシャレ好きで痛がりの次女が空手だと?
と、訝っていたのですが、
習い事の中で今は空手を一番、一所懸命やっているようです。
3200001.jpg
今回は初めての人前での試合。
試合で叩かれたり蹴られたりして痛い思いをしたら、、
次女の事だから「もう空手辞める」とか、「もう試合に出ない」とか、
言い出すんじゃないかと一抹の不安を抱いていたのですが、
試合は楽しかった、また出て今度は勝ちたいとのこと。
あら、こんなにポジティブなこと言う娘だっけ?
大人の考えや予想なんて子供の成長の前では、
例え親と言えど当てることは難しいのかもしれません。
とは言え、いい意味で期待を裏切ってくれる次女、
今後もぼくの予想の遥か上を、悠々と飛んでいて欲しいものです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お子様連れでも安心!! 交通事故治療に強い!! 
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
当院の口コミ評価は こちら をご覧ください。
平日 9:00~21:00 (昼休み無し)
土曜 9:00~18:00 (昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
住所:〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~