TEL MAIL

GWに阿蘇に行ってきました。(前篇) | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 地域の話題 > GWに阿蘇に行ってきました。(前篇)

GWに阿蘇に行ってきました。(前篇)

2014.05.06 | Category: 地域の話題

長かったGWも終わりましたね。
ぼくも今回は4日間お休みをいただきました。
そこで、前半の2日間で阿蘇に泊まりに行きました。
朝5時に起き、6時に出発。
渋滞に引っ掛かることなく9時過ぎには目的地に着きました。
987654.jpg
まず最初に着いたのは、阿蘇いこいの村。
安価で子供たちと過ごすにはちょうどいい場所です。
主にフィールドアスレチックという場所で
子供たちは遊んでいました。
659874.jpg
ソリも借りられるので、草原で滑ることもできます。
が、子供たちは草より土の方が滑ると言って、
土山から一所懸命滑っていました。
2145236.jpg
おかげで頭から足先まで泥だらけになりました。
そして、バーベキューで昼食をいただきました。
いい眺めを望みながらの食事はとても気分がいいですね。
25412563.jpg
他の家族連れはバーベキュー用品やテントを持ってきていましたが、
ぼくたちはほとんど何も持たず行っています。
でも、ここでのバーベキューは道具を一切持って行かなくても、
用意してくれるので、とても楽ができました。
阿蘇にはたくさんのキャンプ場がありますが、
皆さん自分のスタイルでキャンプやバーベキューを楽しんでいるようでした。
次はキャンプ道具を揃えてここを訪れたいと、妻が申しておりました。
子供と一緒にキャンプをするのは、楽しいでしょうね。
詳しくは 阿蘇いこいの村HP をご覧ください。
オートキャンプ場は特に予約も要らないので、
当日思い立った時に訪れるにはちょうどいいですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お子様連れでも安心!! 交通事故治療に強い!! 
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
当院の口コミ評価は こちら をご覧ください。
平日 9:00~21:00 (昼休み無し)
土曜 9:00~18:00 (昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
住所:〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~