TEL

我が家に冷蔵庫がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ! | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > その他 > 我が家に冷蔵庫がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

我が家に冷蔵庫がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2013.05.20 | Category: その他

家にあったのはシャープ製の400リットル程の冷蔵庫でした。
先週、冷蔵庫の音がうるさかったので電器屋さんに見てもらいました。
すると、コンプレッサーのオンとオフを管理している、
サーモスタットが壊れているらしいとのこと。
使えなくなる故障ではありませんでしたが、
庫内がちゃんと冷えているにもかかわらず、
常に冷やそう冷やそうと機械が動く状態、なわけです。
思えばこの冷蔵庫も10年前の結婚を機に買ったもの。
電器屋さん曰く、冷蔵庫の寿命は10~15年らしいので、
これからの故障や電気代の事や家族の人数なども考え、
思い切って買い替えることにしました。
で、昨日届いたパナソニック製の冷蔵庫がこちらです。
951447744.JPG
画像でもうすうすわかるでしょうが、デカイ・・・。
高さが180センチを超えています。
こういう家電は妻の一存で買うことが多く、
届けられるまで正直ぼくはどんな物がくるのか、
今イチちゃんと把握してなかったのですが、
色味といい大きさといい、存在感がハンパ無いです。
(何を買ったのか興味のある方はこちらを。)
今まで冷蔵庫に詰めていたものをそっくりそのまま詰め替えたら、
スペースの余ること余ること。
これから子供が大きくなって食べ盛りになったら、
これでも手狭になるのかなあ、なんて考えてみるのですが、
今のところそのイメージは湧かないんだよなあ。
なにはともあれ、新しい家族のようなものです。
みんなで大事に使っていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療に強い!! 
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
平日 9:00~21:00 (昼休み無し)
土曜 9:00~18:00 (昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
住所:〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~