TEL MAIL

嵐のライブ会場に行きました。 | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 育児 > 嵐のライブ会場に行きました。

嵐のライブ会場に行きました。

2012.12.10 | Category: 育児

12月7・8・9日の三日間、
福岡 Yahoo! JAPAN ドームにおきまして、
嵐ライブツアー『Popcorn』が開催されました。
我が家では嫁さんと長女が嵐のファンクラブに入っています。
全ては嵐のコンサートに行きたいがため、
と言っても過言ではありません。
昨年はファンクラブに入っていない状態で、
チケット争奪戦に挑み、完敗。
今年はファンクラブに入って、満を持しての再挑戦でしたが、
ものの見事に玉砕。
「なんのためのファンクラブなんだ~!!」
と、いくら嫁さんが吠えてもどうしようもありません。
昨日、しょうがないので、昨年同様会場へ行き、
せめてもの慰めとしてコンサートグッズを買ってきました。
公演中のグッズ売り場は、閑散としています。
0073654.jpg
嵐のシールとメンバーの写真(櫻井クンと二宮クン)をゲット。
どのグッズも並ぶことなく悠々と買えました。
子供たちは必死に会場近くで音漏れを聴こうとしましたが、
今年は全く聴こえなかったです。
昨年は結構人だかりができて、音漏れもしてたんだけどなあ・・・。
しかし、今年も寒かった。
福岡に来る嵐と寒波はセットなのでしょうね。
来年は必ずこのドームの内側で嵐を観るぞ!!
と、寒空に誓ったのであります。
まあ、ぼくはなんにもしないのですけれど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療に強い!! 
  
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
平日 9:00~21:00(昼休み無し)
土曜 9:00~18:00(昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~