TEL MAIL

バラモスを倒しました。 | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > その他 > バラモスを倒しました。

バラモスを倒しました。

2012.11.13 | Category: その他

6月18日にこのブログでやりだしたことをお伝えした、
ドラゴンクエストⅢ。(以下「DQⅢ」)
一週間で2時間位のペースで時間を費やし、
ようやく、ようやく昨夜、
バラモスを倒しました~!! パチパチパチ。
00399966.jpg
いやあ、長かった。
みんな寝静まった深夜にゲームをしているのですが、
真っ暗な部屋で一人で黙々とやるはめになるんですね。
やってたらすぐ睡魔が襲ってくるわけですよ。
気付いたら寝てる。コントローラー持って寝てる。
レベル上げやったら、絶対ソファーで寝落ち。
そんな艱難辛苦を経ての、DQⅢバラモス撃破なのです。
ラーミアってずっと敵だと思ってたなあ。
記憶なくして、ネクロゴンドの洞窟、ずっと無限ループしてたなあ。
実はバラモス倒すつもりじゃなくて、
バラモス城で道に迷っていつの間にかバラモスのとこに着いちゃって、
駄目元で戦ったら勝っちゃったんだよねえ。
などなど、想い出は尽きません。
が、まだDQⅢをクリアしたわけではないのです。
今日から下の世界、アレフガルドでまた、
こつこつとセコセコと戦うのであります。
目標は年内クリア、地道にやります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療に強い!! 
  
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
平日 9:00~21:00(昼休み無し)
土曜 9:00~18:00(昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~