TEL

祝、一周年! | 【福岡市早良区・城南区】整体・マッサージ師も通う「そんごくう整骨院」

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 新着情報 > 祝、一周年!

祝、一周年!

2011.01.06 | Category: 新着情報

今日、1月6日でそんごくう整骨院は満一歳を迎えました。
ありがとうございます、ありがとうございます
これも皆々様のお陰と、心より感謝致しております。
そんな良き日を迎えるにあたり、昨夜うちの長男(2歳)が熱性けいれんを起こして、
救急車を呼ぶハメになりました。
その場にぼくは仕事でいなかったのですが、妻曰く、
「とも(息子の智成のこと)、死ぬかと思った・・・。」
ご存知の方も多いとは思いますが、熱性けいれんは小児に見られる症状で、
ウチの子の場合は、突然の高熱とともに白目を剥いて5分ほど小刻みにけいれんしてた、とのことです。
理屈はわかっていても恐いですよね。
すぐそばで起こるホラー。それも我が子。
仕事を終えてすぐタクシーに乗って、家で車に乗り換えて救患センターへ直行。
ぼくが着いた時、智成は点滴をしながらベッドでポケ~っとしていました。
血液検査の結果は異常無し、とのこと。
そのうち智成は寝てしまい、点滴が終わって0時過ぎに帰宅。
で、今朝、智成の熱を測ったら36度ちょうど。
かかりつけの医者に連れてっても平熱だし、インフルエンザでも無い。
息子は至って元気になっちゃった、との報告を妻から受けました。
昨夜の出来事はなんだったんですかね。
改めて、子供って何が起こるかわからんなあ、と思った次第です。
幸先がいいのか悪いのかわかりませんが、
一周年を迎えたそんごくう整骨院、
これからも変わらぬご声援、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療に強い!! 
  
【福岡市早良区野芥】そんごくう整骨院
院長: 奥山一彦 (おくやまかずひこ)
平日 9:00~21:00(昼休み無し)
土曜 9:00~18:00(昼休み無し)
祝日 9:00~13:00
日曜 休み
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥1-25-5
TEL:092-863-0505 ⇒ ホームページを見て・・・とお電話下さい。 
FAX:092-863-0507
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~